奴らはジョギングが好み

今日抜毛が増えてきました。がんらいくせ毛で寸法があるように見える髪なので、鏡で見る以上は変化はないようには感じますが、毎朝、髪をとかすたびに適切高の髪が抜ける結果、まさかあせっています。

一心に髪の毛は1日に100マガジンくらいは抜けるものだからセキュリティと聞きますが、本当なのでしょうか。抜けた髪を数えたわけではないのでとても言えませんが、ずっと多いようにも、そんなもんかなとも思います。

ある時、側がぼそっと言いました。「次第に髪が薄くなってきたみたいなんだよね」
すると別の側が「帽子かぶらないでただただ走ってるからじゃないの?」と言うのです。

奴らはジョギングが好み。この季節、炎天下で走ることも多いのそうです。天気の良し日は長らく走っていると心が焼けるように熱くなるので、みんなはジョギングキャップをかぶって走るそうですが、髪が薄くなってきたと言う亭主は、何もかぶらずに走っている印象。夏場のUVが髪に悪影響を及ぼしているのかもしれません。確かにスカルプも肌ですから、日焼けによるダメージを受ける筈。

そこで調べてみました。スカルプとUVの間柄。すると、UVは「明かり年齢」を引き起こすことがわかりました。長期にわたりUVに当たり続けると染みやしわができる原因になります。

頭は身体の中で特別日に近所、邦人は髪が黒いので、UVがスカルプに与える打撃は表皮の2倍以上と言われているそうです。紫外線によってスカルプの髪の毛夫人細胞がかしこく働かなくなり、抜毛・白髪につながるそうなんです。私の抜毛もUVが事由かも!?今まで心の日焼けについて、全然意識していませんでした。

そこでわが家では、髪にも使える日焼け止めジェットを使って手当てを初期。秋までに抜毛が多少なりとも減ってくれることを期待しています。
ミオナール

色々な種類の青汁が売っているんですよ

最近、朝食をスム―ジ-に置き換えるのに、はまっています。
スムージーは野菜だけでなく、果実も入っているので、
思っていたよりおいしかったです。
これなら、四六時中無理なく続けられそうです。

また、スムージーだけではなく、
その日の気分で、青汁を飲むこともあります。

青汁というと「まずい」風情がありますが、
最近の青汁は、果実が沢山入っていて、美味い物や
コラーゲンとか酵素が入っている物など、
色々な種類の青汁が売っているんですよ!

スムージーとか青汁って、ビタミンとかミネラルなどの栄養分が沢山入っているそうです。
そのため、四六時中続ければ、痩身だけじゃなくて、お肌にも素晴らしいし、
便秘もよくなるらしいです。

だから、私も朝食の置き換えだけじゃなくて、小腹が空いて、
スイーツや軽食を食べたくなってしまった時にも飲もうと思っています。

先、ミールの前にチアシードを摂るようにしています。
摂る前に、水に浸けてふやかすのですが、
僕は、偽造がぶつぶつしてて、すこしダサイな~
と思ってしまいます^^;
でも、フレーバーは殊にしないので、無理せずに飲めます。

実は、お炊事でとろみを付けたいときにも
水でふやかしたチアシードを入れるといいそうです。
チアシードが余ってて、困っている輩におススメです。

僕はいまだに、試したことが無いけど、
昔チアシード炊事にもチャレンジしてみようと思います。

先、痩身中は、タンパク質が減り傾向だそうです。
タンパク質は、人体を作るために必要な栄養分で
健康的な肌や髪を保つために、欲しいそうです。

しかも、植物性タンパク質は
吸収される効率が悪いみたいで、
アニマル性タンパク質を取るのが相応しいそうです。

だから、痩身取り分け、お肉や魚も食べるようにしています。プランテル